読み込み中

2011.06.18

雨・雨・雨・また雨

こんばんは。超お久しぶりのブログアップの、あさぎり町の農家の嫁でございます😭
気が付けば、3月に最終アップしたのみで、早3か月・・・震災があったりして、なんだか
ブルーな生活をしていました・・・😢
でもこんなことではいけない!!がんばらねば。と奮起して、久々のUP!!
平成23年産のお米の田植え終了
この梅雨空の下、どんよりとした中に、無事終了しました。
くーちゃんと一緒
今年はくーちゃんと一緒に田植えです・・・😊
初日8枚、翌日4枚、1日あけて昨日に2枚の計14枚の約4haの田植え。
機械ががんばるといえど、今年は機械故障のため、12枚はこの細腕の私枕の、ぬかるみを機械にかわって
なでました・・・💪🏼あ~しんど
しかし、雨がよく降りますねぇ~😨よく災害がおきないものだと不思議なくらいです。
おかげで、たばこはだらだらと成長して、頭が痛いです・・・
早くお天道様にお会いしたいです・・・☔
あ~まだいろいろと書きたいのですが、とりあえず本日はここまでで・・・おやすみなさい。
あっ新居のことですが、とりあえず設計士の作品集にのってますので、リンクはっときます。
あ・た・し・ん・ち です。
http://homepage2.nifty.com/gendaikentiku/sakuhin.html

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
TOPへ戻る