読み込み中

2016.12.05

自転車女子

いざ出発!!

いざ出発!!

 

 

こんにちは。あさぎり町の農家の嫁です。

 

昨日は、天草で「天草四朗サイクリングフェスタ」に出場してきました😁

 

農家の嫁は、最近「仕事アウトドア、趣味インドア」を卒業し、仕事も遊びも筋肉痛な女になってきました😅

 

力がありあまっているのでしょうか・・・。

 

10月に購入した、シクロクロスバイクで、10月30日は、人吉球磨日本遺産めぐりライド、70キロに挑戦し、

 

昨日12月4日に、2回目のイベントに出場。

 

今回は、中学2年生の娘も一緒です🚴

 

img_0895

 

天気予報は雨🌧

 

ついても雨🌧

 

最近の天気予報はあたりますね・・・

 

 

こういうイベント準備の都合がありますから、警報がでない限り決行するらしいです・・・。

 

 

「天草のコースはさぁ、結構平坦な道多いから大丈夫よ。」

 

と別に、子供をだますつもりはなかったのですが、一山超えました⛰

 

「もうだめ~ギブ。押していい~?」

 

という娘に、最初は、がんばれがんばれコールを送る母も、流石に続く山道に、

 

「いいよ。」と言ったものの、自転車を押す娘と自転車に乗っている私のスピードが一緒なことに驚愕😱

 

これだけ、ゆっくり自転車にのれていることが、ある意味アクロバティックだ・・・・

 

 

 

というわけで、頭のてっぺんから、足の先までビショビショになりながらがんばってきました。

 

 

 

さて、まだお米販売中です。よろしくお願いします☺

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
TOPへ戻る