読み込み中

2014.11.18

紅葉

いよいよ、紅葉シーズン真っ盛りになりました🍁
パソコン部屋が寒くて震えながら、ブログを更新する、あさぎり町の農家の嫁です😆
先日より紅葉を見に、日本三大薬師さんがいらっしゃる、谷水薬師の上の方、麓城跡に
紅葉を見に行ってきました😄
薬師さん
う~ん、微妙に画面が傾いている・・・。
この階段を上った上に、薬師さんがいらっしゃいます。
まぁ、この日はスルーさせて頂いて、山道を歩くこと15分🏃🏻
紅葉きれいだよ。
うほ~美しい
とは、思いつつも、今週末が、最高の見ごろだろうか・・・☺
8分紅葉・・・。
しかし、ダーリンと久々のツーショットで、ほっぺが紅葉している、農家の嫁でありました(笑)
(んなことないか・・・)
スタイルをごまかすため、サイズを小さめにしております(笑)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
TOPへ戻る