読み込み中

2011.08.29

かっぱだ!!

相当久しぶりのUP!!
少々ダラダラモードに入った、あさぎり町の農家の嫁です。
たばこの収穫が14日に終わり、その後の後片付け、20日ようやく帰省🏃
伸び放題の畔草刈りに稲や大豆のお世話・・・。と思いつつ、
今まで疲れにつかれた体をとりあえず休ませる・・・💦
なんといっても無理は禁物!!近くの同じタバコ農家の奥さんが、くも膜下出血で倒れたのを機に、
夫婦で「無理はいかんねぇ。」などと、ボチボチがんばろうと決めたのんびり夫婦です😢(幸い後遺症もなく、無事退院されました。)
先日19日!なななんと、かっぱに遭遇!!!😱
でた!!かっぱだ!
研修先の山江村での食事時、突如現れたかっぱ!!
夏のイベント中で、人吉・球磨内で出没するこのかっぱ。
思わず、河童君に「なんか踊ってよ。」とリクエストするも
首を振るかっぱに、
「あなたねぇ~くまもんはちゃんと踊るよ。なんか一つぐらい踊れな!!」
などと、いや~なおばさんつっこみに、タジタジのかっぱ😙
まぁこの容姿では、ポストくまもんには無理があるか!!と思いつつ・・・
ごめんね。かっぱ・・・

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
TOPへ戻る