読み込み中

2011.02.04

くまもん

こんばんは。あけましておめでとうございます。も言い忘れてしまったぐらい、
かなりブログお久しぶりのあさぎり町の農家の嫁です。
霧島が噴火したりして、なんだか不安な2月をすごしております。
なんといっても、初日の噴煙がはっきりみえたほど、あさぎり町は、霧島に隣接しています・・・😰
春になって、偏西風による風向きがかわると、球磨郡に火山灰が降灰する恐れが大きいのです・・・💧
今日は、県事務所で、霧島噴火に伴う緊急対策会議が開かれていたようでした・・・
まぁ、そんなことばかりを心配していても、何もはじまらないので・・・
昨日は、熊本に農業コンクールの表彰式に参加🌸
私たち夫婦が農林水産大臣賞を受賞してからはや7年!!時がたつのは早いものです・・・ついつい7年前を思いだしてしまいました。
受賞パーティーでは、なななんと今ブレイク中?のくまもんにご対面!!!
ダンスダンス くまもん
「お~かわいい!!」
どうかんがえたって、お前の名前は、ひこにゃんのパクリだろう?!と思いつつ、
隣の席の人が「今私見ちゃった~(笑)くまもんの中に入ってるのごっつおじちゃんやった~😜」
またまた~そんな夢を壊すようなことを~・・・・
とかなんとかいいつつ
ハイチーズ
くまもんと記念撮影!!!
喜びつつも、中はおやじか・・・😢
口元のメッシュの部分が気になるなぁ・・・などと思いつつ、21時前にアルコールゼロのフリーを飲んだ後、家路をたどる、あさぎり町の農家の嫁でありました・・・・

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
TOPへ戻る