読み込み中

2010.12.15

もうすぐクリスマス

早いもので、もう12月も中旬。師走のさなか、歯医者通いが日課になっている、
あさぎり町の農家の嫁です。
もうすぐクリスマスがやってきます。
ご近所のイルミネーション大好きな家族が、電気代も惜しまず、毎年華やかに、
飾ってくれているので、その恩恵に授かって、毎年楽しませてくれています。
キラキラ   ラブラブ
先日、ダーリンを飲み方にみんなで送っていった帰りに、ポッポー館(あさぎり駅)に寄り道して、
イルミネーションを楽しんできました。
田舎のイルミネーションは空気がきれいだし、やっぱり映えます。なんせ、街灯の数も少ないですからねぇ。
「イルミネーションって素敵!!」
子供たちの目は、輝いていました。将来、このベンチには姉妹とではなく、男と座っているのかと、
想像するとちょっと恐ろしくなりました・・・💧

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
TOPへ戻る