読み込み中

2010.08.17

お盆休み

あまりにハードな、たばこ終盤のお仕事と、その疲れ回復に時間を要した農家の嫁です。
久々ブログアップします。
「お盆までには、たばこの後作(飼料用稲)の植え付け、お米の防除畦草切りを終わらせる!!」
とかなり、猛烈にがんばったために、お盆がくると急激に疲れがでて、しかも実家への帰省、
こちらでの、盆のお客さんのお迎えと、さらには、今月末に予定されている家の解体前の、お引越し準備と
もう、くたくただ・・・・・
吉野ヶ里遺跡
先日、帰省途中によった 吉野ヶ里遺跡
実に十数年ぶりに行ったけれど、かなり観光地化されててびっくりした‼😮
しかしながら、わざわざ立ち寄ったものの、暑さとだるさにより、勾玉づくりをしただけで、
ギブアップ。
正味1時間半ほどの滞在でした・・・
根性のない親達でごめんよ~💦子どもたち・・・

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
TOPへ戻る