読み込み中

2010.07.16

梅雨明け?

ここあさぎり町にも猛烈な雨がふりそそぎました。雨に泣かされている農家の嫁です。
ここ数日、あまりにも大変なことが続き、しんどい思いをした・・・
まずは、うちで働いているおばさんが、仕事中に左手を骨折
さらに、夫がとある理由で不在。これまた、大変だったが、ちょっとこれは、ブログにかけるような
内容ではない・・・
ということで、夫は無事もどってきたが、じじ、ばば、私の3人の労働は、かなりしんどい・・・
まぁ、とにかく、たばこの仕事は架橋にはいってきたわけで、
今日は、朝5時半から14時までトイレ以外に休む間もなく、飯食うわけでなく、昼ごはんを食べて
2時半から仕事。
夕方5時半から保育所の夕涼み会の準備・・・・
公文のお迎えをして、今やっとビール片手にブログを書く始末・・・・
あと、2週間ほどこんなハードな生活が続く・・・
明日からおそらく梅雨明け☔
農家の嫁ここからが、ふんばりどころっでせ~

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
TOPへ戻る