読み込み中

2010.08.19

研修

こんばんは。仕事がひと段落したと思ったら、今からなんだかんだと、研修が続く
あさぎり町の農家の嫁です。
今日は、県の農業経営同友会の女性部研修で、有田、呼子と研修に行ってきました。
しかし、まぁ、いつも集合場所は県庁なので、集合場所に到着するまで、1時間半の道のり。
トンネル23ヵ所越えも、だいぶなれてきましたが、やっぱり油断大敵😏
まずは、有田の「なな菜」という道の駅で、じもとの野菜をふんだんに使ったバイキング❤
なかなか美味でしたなぁ。器もかわいかったし、写真NGだったので、とれなかったのが残念😢
続いて、呼子の「甘夏かあちゃん」
さわやかっ
甘夏の皮をくりぬいて、中に果実のゼり~がつめこんである。実にさわやかな味!!
1個360円とちょっとお高いのか、まぁ手間暇とこだわりを知れば納得のお値段。
今じゃあんまりぱっと見珍しいとは感じないこの商品。二十数年前に始めたというから、
驚きだ😮
農業起業者の先駆的存在だ!!
帰り立ち寄った物産館・・・
美味しいっ
唐津バーガーを食べました!!
うっうっうますぎる・・・こしょうがかなりきいていたけれど、なんとなく日本のアメリカナイズされた
ハンバーガーって感じがどうしようもなくうまかった。
なんで中身を写さなかったというと・・・食べてしまったから。という以外なんの理由もない・・・
この根性無しが~👎🏼

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
TOPへ戻る