読み込み中

2010.02.27

いよいよたばこが始まる・・・

超久しぶりのUP!!
「ブログ更新してないけど忙しいの?」と心配されるほど、最近ずぼらになってしまっている私・・・
仕事が超忙しいわけではないけれど、なんだか気ぜわしい2月・・・😅
年度末が近く、仕事以外のことが多すぎる・・・。お陰でいちごの手入れは、ほぼお義母さんと叔母さんに
頼んでしまった・・😙💧
いよいよたばこが始まる・・
たばこ苗床
これは21日に撮影したから、もう多分もっと大きくなってる・・・
今日は夫は、苗消毒にでかけたから、相当でっかくなってるんだろうなぁ😰
おそらく、13~14日ごろには、たばこの定植が始まる・・・
植付までに、いろいろしないといけないこともあるし、
なんせ、申告が深刻である・・・😱
もうやだ~😭

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
TOPへ戻る