読み込み中

2010.01.29

大量御礼

昨日は、たばこの種子祈願に宮崎県の米良の稲荷さんにおまいりに行ってきた😺
おみくじは夫婦そろって小吉・・・😑吉と小吉はどっちがいいのか考えてみたけれど、
あんまりそんなの重要じゃないかな・・・などと夫婦で励ます😓
去年も確か二人で小吉だったから、昨年並みならとてもいい年だろうとO型夫婦とはそんなもんだ💡
というわけで昨日収穫しなかったいちご・・・
今朝収穫し始めると・・・台車がすすまな~い😨
とってもとっても終わらない・・・
収穫用のコンテナがたりな~い😱
今日からパック詰めのパートさんを頼んだので、教えながらのパック詰めは6時間以上かかった・・・💦
今日は、結構しんどかったなぁ・・・
まぁ大量ということはいいことだ🎉
大量御礼!!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
TOPへ戻る