読み込み中

2012.12.22

その後・・・

あ~もう残すところ今年も10日を過ぎてしまいました・・・
またまたそうとう久しぶりにブログをアップする、あさぎり町の農家の嫁です・・・😩
その後のブロッコリーはどうなったのか・・・という問い合わせもあり(どうもありがとうございます。)
実は、うちのブロッコリーはかなりの晩生の品種だったらしく、今年初めて作ったものだから、
すごく心配していたのですが、やっと発雷してくれました‼
ブロッコリー発雷!!
やっと、親指の先ほどのブロッコリーを発見!!!
💕すばらしい
久々にちょっと感激しました😳
しかし、今年からいちごを作るのをやめてしまったので、いちごが食べれない生活は、ちと寂しい・・・😢
しかも買う勇気もない・・・。
やっぱり来年は・・・と思ってもつれにはその気がない・・・。
まぁ、来年はブロッコリーをもっといっぱい植えようかなぁ。などと思いつつ、
目の前においてある白紙の年賀状の束に、頭を抱えつつ、机に座る農家の嫁でございました・・・
よし!やるぞ!!⤴💕

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
TOPへ戻る