読み込み中

2010.10.26

家づくり

こんばんは。またしても、なんでブログを更新していないのか?!と怒りのメールにやっと
パソコンにむかった、あさぎり町の農家の嫁です。
実は、今は、お米販売にもっとも力を注ぐべき10月!!新米の季節である!!!
毎日精米機がフル活動している!!
精米機
とまでは、いかないが、なくてはならない存在😓
今年は在庫量も増やし、ますますがんばらねば!と思いつつ、明日は5度に冷えるというし、
毎日布団が恋しい・・・😖
ただただ、根性のない、アラフォーである・・・
ちなみに今、家の基礎ができあがりつつある。なんだか浮ついた気持ちになっているのが
一番いけないと思いつつ、一生で一度のこと。毎日なんだか、やっぱり浮ついている・・・😨
基礎打ち
あ~やっぱみいっちゃうよなぁ~😅

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
TOPへ戻る