読み込み中

2010.11.11

熊本研修

こんばんは。近所に住む飲み友Sさんが、カメムシが口に入り、
今日あったときに、唇とその周辺が大変なことになっていてびっくりしている、あさぎりの農家の嫁です。
カメムシというのは、脇から毒をだすそうで・・・!!驚きです😓
というか、その話をしたら、夫が「口の中にカメムシが入ること自体がびっくりだ!!」
と言っていて、なるほど~とへんな関心をしてしまいました😙ごめんね。Sさん・・・
昨日今日と、熊本に会議兼、研修に行ってきました!!
本当は「懇親会を飲まずに夜帰ろう!」と思っていたのですが、
夫に「夜、高速かえってくるぐらいなら、泊まって来い!」という天使のようなお言葉に
甘えて、熊本一泊どまりしてきました⤴
今日帰ってくると、炊事場も片付いてるし、洗濯物まで干してあるしご飯もちゃんと炊いてあるし
まぁなんてしつけがいいんだ!!いやいや出来た夫だ!!と愛を深まらせていました。
ちなみに、今夫はパソコンを打つ私の横で洗濯物たたんでいます・・・❤
熊本研修は、
なすび
なす子さんのおひざもとのなすび農家。大葉とパセリをつくる農家、熊本製粉の3箇所でした😉
ちょっと文章が長くなったので、研修内容は、また今度・・・
熊本の夜は、ん~、田舎者には、ネオンがまぶしかった・・・
2件目のスナックで(う?2件目?)、「あなたのトークの切り替えしがすごいわ!!是非うちの店に欲しいわ😆」
とママにスカウトされた、あさぎり町の片田舎の農家の嫁でした。
そのうち、熊本のスナックのママ日記にかわってるかも????

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
TOPへ戻る