読み込み中

2009.03.17

たばこ定植残りあと1枚

猛烈な勢いで、たばこの植付。
1日で、機械2台で、田んぼ4枚1万7千本ぐらいを植え付けていくのだから、結構ハードだ・・💦
写真をUPしようと何度も思いはしたが、なかなか携帯のカメラをむける余裕もない・・・
残すところあと1枚になり、植付も終盤。
しかしながら、実はあと1枚たばこの圃地準備が整っておらず、明日、畝たてをしてから、植付😭
小売米も発送しないといけないし、いちごも6時ごろから収穫しないと間に合わないなぁ・・・
さくらちゃんも、風邪ひいて寝込んでるし、明日元気に保育所に行ってくれるといいんだけど😖
また、明日もてんてこまいな1日が始まる・・・・

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
TOPへ戻る