読み込み中

2008.09.20

焼肉道場

昨日、パチンコでもうけたお金で焼肉道場に行った。友達の出産祝いを兼ねて、といっても、奥さんとnew babyはまだ入院中なのだが、そんなの関係ねぇ~。ようは食えればいいのだ😄
3人目が生まれるのは嬉しいこと。私たちもそれを経験済みだ。でも、やっぱ親って3人目生まれると、プレッシャーかかるよなぁ😨「おまえらはいいよなぁ~。」という友達の言葉が胸にささる。といってもうちらも偶然にパチンコあたっただけだし・・・。
「まぁ~食え食え!!」といいつつ、私がもらった小遣いが半分減った・・・・。子供入れて、総計9人だったもんなぁ😭バッグの一つでも買いたかったよなぁ。
どうせ残りのお金も、明日の保育所の運動会と来週の小学校の運動会の弁当の材料代でなくなっちゃうんだろうなぁ。
がんばってお米売るぞ!!早くHP完成目指すぞ!今日も机にむかう。あさってはいよいよ稲刈りか!!まにあわな~い!!!😱

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
TOPへ戻る