読み込み中

2011.10.27

なかむらさんちのお米プレゼント実施中!!!

こんにちは。
今朝より、旦那と一緒に300袋弱の米袋を倉庫に運んで、腰がイテテ・・・・な
あさぎり町の農家の嫁です😣
もちろん米納屋まではリフトで30袋づつ運ぶのですが、その後は人力・・・💪🏼
あ~しんどい。いつまでこんなことできるんだろうか?!と夫と語りあう日々・・・年金は恐らく私達の時代には
70才支給になると、69のじじばばになっても、運ばなければいけないのだろうか・・・
まぁそんなことはさておき、
ついに!!
いちごちゃん
お~いちごちゃんに花が咲いている!!
(いまいち写真の方向が悪いですが・・・)
今年は、結構早めに天井ビニールを張ったのと、温度が低めに推移したからか、花が早くに咲きました。
・・・・まだ株が出来上がってないのに・・・恐らく一番果は小さめかと・・・😳
話変わって、私の実家の父上がブログ立ち上げました!!🎊
工務店を譲って隠居後に趣味の木工芸(趣味の域ではありません・・・娘思うに・・・)
を始めました。
こんなん作ってます。
おしてくださ~い!!     鳥がくわえま~す!!
是非、ブログみてやってくださ~い!!
http://umenokoubou.blog.fc2.com/
ちなみに、なかむらさんちのお米ご購入(23年産米購入済の方でもOK)で、父のブログにコメントくれた方!先着1名様にこのつまようじ鳥、勝手に私がプレゼントしちゃいま~す!!
コメント入れてから、なかむらさんちのお米お問い合わせフォームから連絡下さいね。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
TOPへ戻る