読み込み中

2010.05.14

会議

にこまるのことや、たばこの写真もUPしたかったけど、写真をとるのを忘れてて・・・
また明日こそ写真をとってUPしたいと思います。
昨日は、熊本で会議。11時までたんぼにでてから、急いで帰宅・・・
急きょ着替えたり晩御飯の準備したりして、12時過ぎに出発。
高速もなれてきたのか、1時間20分ほどで熊本に到着した。2時からの会議に
2分遅刻して到着・・・なぜ?
ちょっと早かったので、微妙にショッピングにでてしまった・・・田舎者は都会にわくわくする・・・😸
「場所わからなかった?」の質問に平気な顔して「ちょっとUターンする場所間違えて・・・」
などと、内心ショッピングしていたともいえず、変な言い訳をする。
なんだかんだで、いきなり大役をおおせつかった私😳
私のすぐ上の人が20も上の人なのだから・・・
しかし私のテンションはいつもかわらず、先輩方のすごさに圧倒されながらも
会議はスムーズに進行😉
あぁ~まだこの人たちに比べたら、まだまだ人間が小さいなぁ~😖
などと自分自身を反省しながら、帰りの高速をぶっとばしたのでした・・・😱

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
TOPへ戻る