読み込み中

2009.12.29

いよいよ今年もあと少し。

いよいよ今年も残すところあと2日。
しかし、年末なのだ。と思えないのがやっぱ年をとったせいなのか😩
サラリーマンのように仕事おさめがあるわけではないし、なんせ夫いわく、31日もたばこの準備をすると
言ってたし、今年一杯仕事が続きそうだ😨
大掃除をするわけでなし、正月の準備をしたわけでなし、いったいどうなるんだことしの正月は・・・。
しかも今日から夫は夜警・・・
夜警
夫が夜警に行く前に、さくちゃんが消防団員になっていました・・・
今日も帰りおそいんだろうなぁ・・・。
明日はいちご早朝からとるんだよ。早く帰ってきてね🍓

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
TOPへ戻る