読み込み中

2008.11.25

うさぎ小屋づくり

今日は、さくちゃんが、ぜんそくの発作がでて、保育所をお休みしたので、
さくちゃんが「ねぇ~うさぎのみみちゃんのお家作って~。」
とせがむので、午後より、おとうちゃんが大工さんになりました。
081125_1359~0001  081125_1400~0002
こんな小さな鳥小屋で、飼われていたみみちゃん。今日から、大きな小屋にうつれます☺
よかったねぇ・・・。
そこへ、夕方もどった姉ももこが「おとうさん!これじゃぁ、蛇やいたちに食べられてしまうよ!!」
さすが田舎育ち。発想が違う💧しかしながら、とりあえず無視・・・・
「それじゃ、自分でする😤」
外で鳴り響く、金づちの音。どんな小屋に変身しているのだろうか・・・
さすが大工の孫である。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
TOPへ戻る