読み込み中

2012.03.17

雨ばかり・・・

大変お久しぶりでございます。
しばし、更新を怠っていた、あさぎり町の農家の嫁です・・・😸
たばこの定植がはじまり、朝一洗濯物を干し、ご飯を作って、いちごを収穫し、
たばこを定植し、帰ってビールを飲みながらご飯を食べて、いちごのパック詰め・・・😭
かなりハードな数日を過ごし、おまけに今日は、たばこの苗に水をかけに行った帰り、
畦ですべって、左手をひねって苦痛な生活を強いられています・・・😭
というわけで、ハードながらも、今日は雨☂
久々にゆっくりしています・・・。
本当は、早く定植をすませたいのですが、いたしかたありません・・・。
苗は待ってくれません・・・。あ~した天気にな~れ!!
先日は学期末の授業参観日。
1時間目1年生。3時間目3年生。5時間目5年生・・・。
まる1日を費やしました・・・😑
2012-03-09 10.30.10
次女の作品が、靴箱の付近に展示されていました☺
靴下や手袋を使って、作品を作るという授業で、上手にポニーテールの女のこを作ってましたよ😘

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
TOPへ戻る