読み込み中

2012.02.11

シンガポール研修

こんにちは。12年ぶりの海外旅行で、心躍らせた、あさぎり町の農家の嫁です。
2月の5日~8日にシンガポールに研修に行ってきました🎧
おいおい農家の研修ってお前、どうせ観光旅行だろう!!と思われがちですが、
今はワールドワイドな農家さんも多いですね。もちろん1日はみっちり観光しましたが、
二日目は、デパートのバイヤーさんとの商談でした😅
お米は、なかなか個人輸出はロットの関係で米問屋さんでないと難しいようですが、
みなさん、フルーツやジャムなどの加工品などの商談をされてましたよ♪
お決まりのポーズです。
やたらと、ぼさくれてる髪型がきになります・・・・美容室行っとけばよかった・・・
気分はSMAP
SMAPが撮影した、マリーナベイホテル。気分はSMAPです💕
もちろん、おのぼりさんは展望台にもあがってきましたよ!!
ここは新宿か?!
おーここは、新宿か!!などと高層ビルを横目に、足の震えが止まらない農家の嫁でした😙
あ~しかし深夜便で帰って一睡もせず、家にもどってフラフラ、ボーとしているまま、
今度は夕食の準備・・・遊んで来たのだから仕方がないと思いつつ・・・😅

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
TOPへ戻る