読み込み中

2010.08.31

外トイレ完成!!

こんにちは。朝夕が幾分涼しくなってきて、ホッと一息つく、あさぎり町の農家の嫁です。
新居完成を日々心待ちにしつつも、全然計画どおりにすすまず、ちょっと心配がつのるこの頃・・・
実家の父がやってきて、農家には必須の外トイレを作ってもらいました🙌
もともと、外の手洗い場だったところを、崩して農家必須の外トイレと、その横に、
仮設の炊事場を作ってもらうことにしました😆💕
がんばれ父さん!!
実家の父は、もう隠居生活をしていますが、もとをただせば大工さん。
お父さんの指示に従って私たちも、がんばりました!!!
美しすぎる!!
ジャジャジャ~ンできあがりました!!!
外トイレのくせに、おしりも洗えるなんて、夢のよう・・・😆💕
最初は、「外トイレやけん」などと、思っていましたが、結局タイルを張ったりして
結構豪華な造りになりました🌄
素人二人が手伝ったなどとは、思えぬ美しさ。もちろん、タイルは左官やさんがしましたが、
大工の指示がよかったのか、素人が意外に上手だったかわかりませんが、私には幸せなトイレライフが
待っています💕

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
TOPへ戻る