読み込み中

2010.06.20

七夕

さ~さ~の~は~さ~らさら~
放任主義でよかったのか?いや、ついつい最近子どもたちを放任してしまっている、
あさぎり町の農家の嫁です。
昨日は、末っ子く~ちゃんの保育参観&試食会でした。
5時半から8時までたばこを収穫した後、急いで着替えて保育所へ💦
歌を歌ったり、手遊びした後は、七夕飾りを親子で手作りした後、飾り付け🎧
く~ちゃんかわいい!
毎回思うのだが、こういう親子行事で、最後夢中になっているのは親の方で・・・😓
作品の写真をとるのを忘れてしまいましたが、とってもかわいい飾りができました!!
懐かしい味
給食はこれ!!今回のおかずは、大豆入り肉詰めピーマンハンバーグと、ごぼうと切干のサラダ、
レタスのスープでした😘
う~ん、なんともなつかしいような給食の味は、見た目以上に満腹になりました😃
ちなみに、この日の家族の昼ごはんは「ソーメン」でした・・・すまない・・・家族よ😨

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
TOPへ戻る