読み込み中

2008.12.01

昨日は木こり

昨日日曜日。
夫は木こり👇
DSC00591_convert_20081201205205.jpg
実は、この木のまわりは柵があって、犬小屋があった・・・。
今年8月に、10年一緒にいたゴールデンのゴンちゃんが、亡くなってしまった😢
子供が生まれてから、あんまり手がまわらなくなってしまったので、亡くなった時は、申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
というわけで、柵を撤去し、下のコンクリもユンボではつり、ゴンちゃんの夏の日よけだった、大きな木も切ってしまうことになったというわけだ・・・。
しかしながら、農家の男というのは何でもやってしまう。機械や道具を使えない。ということがない。
だからなのか、うちのじいさんが、先日私たちの壊れたパソコンを、直そうとしていた・・・。
さすがに、それは無理だろう・・・😓
それができれば、ビルゲイツから、直接スカウトがくるよ。ドライバーとペンチじゃパソコンは直りません・・・じいさんよ。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
TOPへ戻る