読み込み中

2008.11.18

あじ1匹

夫が、魚釣りから帰ってきた。家のシエンタに大の大人5人がのって行って、「クーラーボックスのるかなぁ。」などと心配していたが、大きなクーラーボックスには、アジが1匹入っていた。
氷のほうが、でかいだろ。どうみても・・・😓
こんなこともあろうかと、昨日は鮮度市場にでかけて、アジの刺身を食べていたので、別に家族で取り合う様子もみられなかった💦
「しょん○んもできんぐらい船がゆれるっちゃもん😖」
ていうか、この寒波がやってくることは、てめーさんもわかっていただろうに・・・。
というわけで、かなり調子がわるそうだったが、
「明日激寒いとよ。ハウスのボイラーのダクトつけるよ😤」
かなり不機嫌だったが、ダクトをつけた後、反省会(焼酎飲み)にでかけた。
しかも、「送って・・・。」
とお願いする夫に、「自転車の方が好きな時間に帰ってこれるよ。」
といい人ぶって、自転車で向かわせた🎵
きっと夫は出先の先輩のおたくで、みんなでわけたらしい、小さなアジをつまみながら
「女は怖い、怖い」などといってるのだろう。
何故だか今日はくしゃみと鼻水がとまらない・・・😷

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
TOPへ戻る