読み込み中

2008.09.17

毎日HPづくり

早く稲刈りしないと。と思いつつも、のろのろ運転の台風の影響で、稲刈りもできないし、しかも、台風の影響で、稲が倒れてしまわないかと心配しつつ、毎日をHP作成に費やしている。
あってはならない事故米の流通で、ひょっとしたら産直米の追い風になるかもしれない。と思いつつ、連日HP作成に頑張っている🙂
DSC00443_convert_20080917194647.jpg
そういえば、先日の連休中に山江村に集合したボンネットバスを見に行った。10台位だったかなぁ。
私としては、ボンネットバスより、スバルの360とか、折りたたみ式バイクとかそんなのに出会えたことが嬉しかったりした。
私も、若かりし日には、イタ車のアウトビアンキとか、ホンダのモンキーやゴリラにのってたりして、意外とミーハーだから、やっぱり、昔の車とかバイクとかみると興奮してしまう。
でも、やっぱり年にはかなわない。今の愛車は、軽カーだったり、電動自転車だったり、やっぱり維持費とかかんがえちゃうもんなぁ~😢
しかも、エアコンなしとかとても乗れないし・・・。子供が大きくなったら、絶対ビートルエアコン付きにのるのだ!!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
TOPへ戻る